ツインタンクの謎

120812.jpg


毎日暑いね~。
お盆様ってお墓に行くの暑くて大変なんだよね~。
まあそんな事言っててもしょうがないけどさあ。


えっと、お題の謎。
上の画像を見て欲しい。
日曜にFRの練習場で撮った写真。
あれ?って思ったんだけど
これ見てあれ?って思った人何人いる?(笑)。
確かこのタンク。ひとつだけだったと思ったんだけど。。。
お友達に聞いてみたら「昔からふたつだよ」って言ってる。
ありあり。
そうだっけ? と昔の写真を見てみた。


120812-1.jpg


これは怪我でお休みする直前の練習の時。
うーん。この時は確かにひとつ。
長くお休みしていたからその間にふたつになったんだわ。。。
てか、工場の防風林を切ったから元々あった物が見えるようになったのね。
じゃあ防風林を切ったのはいつ?


120812-2.jpg


5月末の自主練の時にはまだ切ってないし
タンクもひとつしか見えてないじゃん。
じゃあいつから?


120812-3.jpg


あー、この時まだ手前が残っているから切ってる途中!
なんだ、つい最近じゃん。
なのになんでお友達(二人ほど)は前からふたつあったと言うの???
確かにあったろうけど見えてなかったんですけど。。。
う~ん。謎は深まったってか(爆)。
竹林に霊道が通ってる謎はまた今度。
(てか、竹林から冷気が流れてくるって話だけなんだけど 猛爆)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お世話様~

謎のおやじとシニア犬も出没したとかで・・・。(笑)

こちらこそ~

ローズ君もお父さんも上手だったよん♪
そうか。あれも七不思議のひとつか(笑)。

