雨になった

バックドアの屋根から水滴が!!


お友達とアジ練。ってこの日はこの二頭だけ(汗)。
朝暗い内に家を出る。
どんよりと曇っていて明るくなるのも遅いなあと走っていたけど
東の雲が赤く染まってくる。すごい朝焼け。
でっかい真っ赤な太陽も昇ってきたよ。
こりゃ今日も暑くなるわと思っていたんだけど。。。
FRに着くと雨。しかもどんどん酷くなっていくわ。
その内やんできたので始められたけど
ここぞとばかりに蚊に食われてまいった。


結局何故かミニーが走ると雨が強くなるを繰り返し
最後はどしゃ降り。
でもまあ涼しくて助かったかな。。。
ありがとうございました。
雨が弱くなるのを待って帰ってきたわ。
またミニーのシャンプー。あう。


120814-1.jpg


午前中で雨はあがってまた蒸し暑くなった。
夕方のお散歩も風が抜けないとこは暑かったわ~。
ここは風が抜けるのでいくらか心地よい。


ところでこのブログの画像。
画像をUPする時に写真のタイトルが入れられるようになってる。
今までたくさんあげる時は省略していたけど
何枚かの時は入れていたし、
本文では書かないひとことを入れたりしていた。
画像にマウスを乗せるとチラっと出てくるあれよ。
それが何故かあのアクセスできなくなった事件から
まったく反映されなくなってしまった。
なので入れても出ないから省略してしまっているけど。。。
管理画面でブログの確認を押してもまたアクセスできないになるし。。。
(これは今は見る事ができてる)
なんかおかしいんだよね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お休み?

おはよ~、まだお休みですか?うちは今日から夏合宿に出発しました。残された犬も人ものんびり静かに過ごしてます。今日からお天気も晴れ続きみたいだし外に出るのは辛いな~・・・
ブログまた調子悪いの?安定していいのってなかなかないよね。

おはよ~

今日から仕事のはずだったんだけど
回りが今日までお休みって聞いていきなり一日伸びた(苦笑)。
だから今日はなんにも予定を入れられなかったけど
かな~り暑さに参っているので助かるわ♪
はるちゃん今日から合宿に行ったのね!
きっといっぱいためになって帰ってくるね!!
ブログは相変わらず~。番号が若いので忘れ去られているのかも(苦笑)。

