あんまり暑いので

本栖湖1
(岸の近く、足のつくとこからはなれない二頭)


古い画像で申し訳ないが
あんまり暑いのでVちゃんちに貰った本栖湖の水の画像を見てた。


本栖湖2
(何とか深い所へと努力はしているけどどうにもならん)


あ~~、見てたって涼しくはなんないよねぇ~。


本栖湖3
(しょうがないから捕獲)


本栖湖4
(捕獲して脚のつかない所へを繰り返す)


この時私の脚が傷だらけになったのは言うまでもない。


本栖湖5
(とうとう深いところまで連れて行かれたさ~)


本栖湖6


ぎゃはははは。
この後ビアンカさんは投げたボールをミニーが取に行けないと気付き
よたよたと取りに行く事に成功。
なんとなんと10歳すぎて初めて泳げたのよ~~。
やったあ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えっ!

ビアンカちゃんって泳げなかったの?
画像は上手に泳いでいるみたいだけど。。。
まぁお水に入っているうちに何とか泳げるように
なりますね。
そして上手にもなるし。。。
本栖湖はやっぱりいいですね。
シーズン初めに本栖湖はお天気が悪かったので
西湖に行ったけど湖水はあんまりきれいじゃなかったわ~
週末は我家も本栖湖です。
アジ練ただいまおさぼり中(笑)
でもキャンプにはいくのでよろしくです♪

10歳にして!

なんとか泳げるのか~・・・これってきっとうちの子も同じだね。ああ~・・・ほんと夏は泳ぐの好きな子がいないと暑くて仕方ないわ。こういう広い場所なら人も涼しくて楽しいね~・・・

LADYママさん

そうよ~泳げなかったの、。。
この日はライフジャケットがあったからなんとかなったけど
なかったら無理だったね。
普通一度溺れたら泳げるようになりそうなもんだけど
本栖湖きれいですよね!
キャンプヨロシクお願いします。

ばれんままさん

そうなのよ。身体が水に浮かないみたい。
脚が付かないとパニックを起こすを繰り返していたよ。
なんだろうね。何でもできる子だと思ってたからね~。
泳げない事に驚いてるうちに10さいすぎちゃった。
はるちゃんはすぐ泳げるようになるよ
