クールダウン

さて、飼い主は何人でしょう(笑)
(画像をクリックするとちょっと大きくなります)


いっぱい練習して遊んでクールダウン中のイレブン。
(テーブルの下にも一頭いるよ)
ここが涼しい風が通るって知ってるのよね~?
も少し練習を積んで今度はなでしこに挑戦だあ(ウソ)。
手前の二頭。Cッキーとミニー。姪と叔母の関係。
似てないようでとっても似てる。
でもベロはミニーの方が長かった(爆)。


練習の方はと言えば。。。
ちょっとムービーでも。

120819

そんな訳でなんだかなあ~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃはは!

暑い中お疲れさまでした~
みんなから話は聞いたけど、早速動画UPありがとうございます(笑)
さすが、ミニーv-218

クールダウン中のイレブン、ちょっと暑苦しい・・・

お疲れ様です

確かにこのイレブン、クールダウン中にしては暑苦しい(苦笑)。
しかしこの数でよく遊んでましたね!

ビデオ撮れてないかと思ってたけど撮れてましたよ~。
ミニーはほんとにいろいろとやらかしてくれる。。。
こっちの神経がすり減ります。うううう。

コレが噂の!?
再現ビデオ録らずに済んでよかったねぇ(^_^)

そうそう

ひぃぃぃ、再現ビデオは勘弁ですぅ。
でもレンガ倒しも相当。。。ぶつぶつ
