今日の夕焼け

気持ち悪いんですけど


完全に夕焼雲ウオッチャーのブログと化しています。
ここのとこの空に比べれば雲の少ない夕方。
日没方向に大きな黒い雲が出ていてその端っこがマッキッキ。
まあ、それだけなんだけどさ(爆)。


いや~、毎日暑い。
お散歩も暑いし家の中も暑いし昼間外に出れば猛烈に暑い。
昔知り合いの文房具店のおばちゃんに
こちらとしては精いっぱいのお愛想のつもりで
『今日も暑いですね!』とあいさつを交わしたら
「私のせいじゃない」と怒られた事があった(猛爆)。
こういう暑い日は車に乗ってても
大きな勘違いなのかボーーっとしてるのか
おかしな人や自転車、車をいっぱい見かけるよ。
気をつけましょうね~(特に自分。自信なし)



コメント

非公開コメント

