モーレツ!!!

公園の朝


ちょっと見、高原にでも遊びに行ったのか?
と思えなくもないが
ただの公園です。猛烈に暑いです。



コメント

非公開コメント

ほんとに!

日向の温度が半端ないね!((+_+))日陰は最近は少しましのような気がするけどそれでも日向を通らないで歩ける道もなく・・・いつまでこの猛暑なのかな~・・・

にゃ~

暑いねぇぇぇ。
一応事務のお仕事なので事務所は涼しくって助かるけど
ちょっと動くと頭の中がぐっしょりだよ。
この公園大きな芝生で構成されているから
芝生の真ん中は風が通るけど暑い。
周りの少ない木立は日影ができるけど風が抜けなくて暑い。。。
どっちにしろ暑いんだね! 早く涼しくなって欲しいね!!!
