アジキャン

バケツリレーならぬハードルリレー


25日26日と宝台樹キャンプ場で行われた練習会に参加してきた。
去年はミニーがまだギブス状態で参加できなかったクラブのアジリティーキャンプ。
毎年参加していたものね。今年は参加できてうれしいわ。
でも「去年もいたじゃない」とみんなに言われたんだけど???


いいお天気♪


キャンプはいつものようにフィールドから荷物を運び出す事から始まる。
またいつものようにぞろぞろとトラックのあとをついて高速へ。
FRのシールのついた車の列。ずいぶん減っちゃったね。
同じ光景のようで同じじゃない。時の流れを感じるわ。
朝からいいお天気だったけどキャンプ場も快晴!
あ。暑いんですけど。


暑いのでタープの日陰を作って観戦


下界は暑いので涼しいキャンプを夢見て楽しみにしていたんだけど
こちらも同じ太陽なんだと実感したわ。
初日はJP、二日目はAG。
ミニーは両日とも1度と2度とどれもリトライの4走ずつ。


スタート


これでは跳べないと思う。。。


AG2


究極のフロント(手でつかんでますがなにか)


わははは、これはAG2だけどこんな具合だす(涙)。
定点カメラの調子が悪くモヤがかかってたり動いてしまったり電池切れてたり。
うーーん。長く働いてくれたからね~。そろそろかな~~。
最後に撮っていただいたAG2だけバッチリと見る事ができたのだけど。。。
ボロボロでんがな。(撮影ありがとうございました)
AG1のリトライが疑問符付きながらまあまともなのが残っていたので。

AG1リトライ

ちょっと失敗して膨れたとこで声がかかったのでやり直しかと思ったのよね。
お直しはお直しでも違う事だった。。。
これがなければCRあったかも(ないない)。


激うまでした


夜の食事の時、お友達からいただいたとうもろこし。
激ウマ!!!
赤城高原SAでGETしてたので帰りにおとーへおみやげに
と思ったんだけど帰りは激混み。寄るどこじゃなかったわ。
また荷物降ろしにフィールドまで帰らなければと素通り。
高速が混んでいたのだけど下走っても同じぐらいかなとそのまま走る。
朝乗ったICで降りて朝来た道を戻ったつもりがまた間違えちった。
ぐるぐるとナビ様に騙されながら遠回りしてなんとか到着。
こりゃもう終わっちゃったかなと思ったんだけど。。。
誰も到着してなかった。あははは。そんなもんだわ。
またまたバケツリレーをして手早く荷物を降ろして解散。
二日間楽しかった~。皆様お世話になりました。
けど。。。暑くて疲れた。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

積み下ろし

行きも帰りもお疲れ様でした。
のんきに遊んで帰った口、大変申し訳ありませんσ( ̄∇ ̄;)

暑いけどさわやかで、楽しかったですね♪

やっぱり日曜は渋滞ひどかったんですね。
月曜はどこもスイスイ、赤城でトウモロコシも買えました。。。これも皆さんのおかげです。
来年も、、よろしくお願いしますσ(^^;)

何処に行っても

暑かったのね((+_+))今日も暑かったね~・・・
せっかくの涼しいはずのキャンプも写真を見てても
なんだか暑いのがわかるよ。
今年も暑い夏だったね。でもやっぱり走ってるおかんは楽しそうだわ。来年も行けるといいね。
秋には大会も出てくるんでしょう?

habimamaさん

レス遅くなってゴメン。仕事も終わったよ~。
イヤ~、酷い目に遭った(爆爆)。
いえいえ、荷物の積み下ろしはうちは通り道なので。
ただね~、年に一度のせいか一年あいてしまったせいか
時の流れを感じたよ(^^ゞ
あら。トウモロコシGETしたのね!
いいな~♪

ばれんままさん

いや~、ここに来て我が家夏バテ注意報発令中(苦笑)。
今日はね、さっきスコールが!
久々に雨に濡れた街を見た(爆)。
でもまだムアーっとしてるわ。
うん。来年も行けるといいなあ。
人間も犬も元気でまた1年がんばりましょうってとこかな。
平塚行くよ。何とか1度クリアしないと。。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。