夕立

夕焼け


ここんとこ毎日のように雷とスコール。
今日はお散歩に行く前に降ってやんだ。
すごい湿気だったけどずいぶん涼しくなったね。


ざりがに


雨が嫌いで雷は大嫌いのミニー
お散歩行くかな?と様子を見ていたけどバリから出てこない。
まだ雨降ってるしと外を見ると降ってない。
「雨があがったね」と言ったら急にお散歩モードになった(苦笑)。
それでもまだどこか遠くで雷が鳴っているのか
遊んでいても途中で挙動不審。
しょうがないけどさ。めんどくさいんだよ。


電車


私が出かけている間、とーちゃんは電車の写真を撮りに行ってた。
この頃すっかりそれに凝ってる。
撮ってきた写真をブログにのせろとうるさいんだけど。。。
私はまったく興味ないんですけど。
しかもたての画像は使いづらいんですけど。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わっ!バルタン星人出現かと思ったわ
(初代ウルトラマンの時代なもんで。。。)

雷ねぇ~嫌いな子は多いよね。
レディさんも挙動不振になっていたけど
メロキャンはぜんぜん大丈夫
気にしてないですね。

電車はどこの路線から?
だいぶ田舎かな?単線ですものね。

うちもビアンカはぜんぜん気にしてないみたいなんだけど
ミニーは何か音がすると怖がるのよ。困ったチャンなんだわ。
気にしない子がいいよね~。メロキャン偉い!

今朝も公園の通路にざりがにいっぱい出ていたわよ。
そのうちカラスとかに食べられて残骸が。。。
かわいそうだけど公園の池にいっぱいいるんだろうなあ~。

電車は。。。小湊鉄道って書いてある。どこ?
電車の雑誌みたいのtopにあったのと同じ場所からかな?
もう日本にここにしかないとか珍しいとかよく説明しているけど
どれもこれもおんなじに見えるんだけど。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。