怖い物

遠くでマテ


フセてマテ。
朝。
遠く離れてしまう事も怖い事かなとビアンカと二頭でマテ。
夕方。
お友達やビアンカが遊んでいる向こう側、少し離れてマテ。
空が鳴っているので怖がっていたけどよく待っていた。
でも、、、お友達のヨシで戻ってきちゃった(T_T)。


ミニーの怖い物。
雷、雨、バイクのボロボロ、工事の音、ゴミ清掃車、花火、飛行機。
スケボー。その他大きな音。
今年の夏新たに加わった物。セミのジジジジ。
公園でオシッコしようとしたらお尻の下にセミがいて急にジジジジと動き回った。
ミニちゃん飛び跳ねて驚いていたよ。わはははは。
それからはセミがジジジと言ってると逃げる。
世の中に怖い物がいっぱい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミニーちゃん
怖いものいっぱいねσ( ̄∇ ̄;)
デリケートですよねぇ。
同じようにビビるものいっぱいある我が家のチビズ。
困ったものですね。。。

先週末はおとーさんとは別行動でおでかけだったのね^^
お写真楽しみにしてますからぜひアップしてくださいな。

今日のレッスンは作り笑いの仕方のお勉強(笑)。
ふたクラス続けてたっぷりとやったわよ。ぐったりと疲れた。
明日もやる予定。

犬がビビるからっていちいち反応していたらってのもあるんだけど
いろいろと困る事も多いもんで。。。いや~メンドクサイワ。
本当に犬って小心者よね。

今日もまたたんまりと撮ってきたわよ。
これの何が面白いの???って思っちゃうんだけど。
リクエストがあったって言うと喜ぶよ♪
