汗だくでした

夕立?


昨日の雲(って昨日記事を書けってか)。
真っ黒い雲がどんどん近づいて
遠くにゴロゴロ、ピカッって言ってたのに
雨が降らなかった。
この切れ目にすっぽり入ってしまったのかな???


さてさて、私の今月検です。
したのは10月だったんだけど割り込みで入れてもらってたので
検は今月になってた。
早いね。あれからもう3年。
色々な事があった3年間だったけどもう検だよ。
久々に後部のバリケンを降ろして荷物を降ろした。
うんざりするほど汚れていたよ(苦笑)。
こんなに入ってたの?ってぐらい荷物が入っていた。
全て降ろしてまたバリケンだけ積んでお散歩に出かけたけど
なんとの軽い事!(笑)。
荷物を降ろせる場所があれば降ろしたままにしておきたいけど
大会とか練習会とかあると困るんだろうなあ。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日も暑いね。もう9月も半ばなのに真夏のような暑さだわ。車検に出す時って犬の荷物の出し入れが大仕事よね。
うちも全部だすからほんと大変だったわ。
なんでこんなもの?ってのが色々入ってて面白いよね~・・・
車が戻ってもまた積み込みが待ってるね。頑張ってね。

そっか~、もう3年も経つのね。
つい最近買い換えたばかりのような気がしていたのに。

うちも買い替えでハイエースの中身全部下ろした時、置く場所がなくてホント困ったわ。
しかも次のが来るまでに1ヶ月以上あいちゃったから、玄関とか廊下とかに荷物があふれてた。
なんとか整理して減らそうとか思うんだけど、増えこそすれなかなか減らせないものですね。
まあ、荷物込みでの愛車と言うことで・・・

v-238ばれんままさん

荷物を出して車掃除して大汗かいて、慣れない代車に疲れ切ってしまった(苦笑)。
本当にあれこんなとこにあったって物も多かったよ。
そもそも何故か片している間に手に持っていたリードもなくなるし(笑)。
今日の夕方には帰ってくるはずなんだけど積み込みは明日でいいや。。。


v-238さんごる母さん

ほんと月日のたつのって早いよね~。
ハイエースの中身に比べれば入る物に限度があるけど大量!
バスが来るまで一か月もあったのかあ。それは大変だったと思うわ。
そうなんだよ。荷物出しながら捨てる物は捨ててしまおうと思ったんだけど
選別するだけで気持ち悪くなっちゃって。まあ必要だから載せてるわけで。
だけど滅多に使わないのに必要って。。。
てかほとんど大会で必要かなって物ばかりで、
しばらく必要なかったけどまた必要かなとか。ああ、捨てられない(>_<)。

みんな書いている(笑)けど
ほんとに犬車って物が載ってますね~
でも非常用にも全部役に立つと思えば
多分大事なものばかりσ( ̄∇ ̄;)
この重さが燃費にどれだけ影響するのかなーーと思いつつ
ま、いいや、ってね。
車検て早いですよねぇ。
新車時期終わると、次はもっと早いよ(笑)

v-238habimamaさん

今日は車に敷いていた防水マットのお掃除。
これがこれがなかなか大変だったと言うかこんなもん使い物になんない(汗)。
確かにタープも椅子もテーブルもカセットコンロも防寒着も入ってるから
うっかりするとカップ麺も入ってるのでしばらく車で生活できる(爆)。
だけど使わない時は降ろしておいた方が燃費にはいいよね~。
けどこれから毎月のように大会があるし練習会もあるし。。。
あははは、どうせ乗り潰すしかないのでまだまだ先は長いと思うのは甘い?
今のとこ故障とかまったくないのでこのままいって欲しいな~。

