車検

ゆうやけ~


我が家のセレナちゃん、昨日から検にディーラーに行っている。
三列目の椅子を取り外していたので
バリケンやら荷物が乗っていた部分の荷物を降ろし
室内を掃除して椅子を入れて渡した。
床の面にはオプションの防水マットを敷いていたんだけど
これもはがして今日汗だくになって掃除機をかけた。
このマット。ゴムのマットの上に布がついてるタイプなんだけど
犬のケバが貼りついて埃も入り込んでかなり大変。
この上に濡れた物や自転など載せられるという売りなんだけど
とってもイマイチなんだけど。


そんなんでが戻ってきたらまたこれを敷いて
その上に犬用の防水シートを敷いてタオルを敷いてと
シートやタオルも洗って準備万端で待っていたんだけど
ナビの更新に時間がかかるのでもう一日と連絡が来た。


明日は義母の一周忌。
お寺に行かなければならない。
もしかすると親戚をに乗せなければならない。
出された代はティーダでまだ新しい。
自分のよりも機動性があって何よりも中がキレイ(笑)。
こっちもちょうど良かったと言うべきか。
でも二頭を連れて歩いてのお散歩はやっぱり大変です。
明日の夕方には返してくんないととっても困るんですけど。



コメント

非公開コメント

