いつまでも暑いね

アジやってるぽい


ミニちゃんマテができるようになってきて
とりあえずアジやってるぽくなってきたよ。
でも気をつけないとだんだんやる気モードが出てきているから
繰り返しのマテと笑顔の練習が必要だね(笑)。


この夏は幸せな事に犬も人も調子が良くてフルに練習できたよ。
そんなんでそろそろ夏の疲れが出てきたかな。
私は車検で荷物の積み込みのせいか走ると腰が痛い(苦笑)。
ミニーも折ったところが疲れでつっぱってきた模様。
しばらく獣医さんにも行ってなかったけど
久しぶりに行ってくるかな。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

