もうひとつ

120921.jpg


不思議な話をもうひとつ。
何日か前にトリコロールに行ったんよ。
さすがに伸びてきてうっとおしくなって。
長いと白髪染めもメンドイからさ。
家の斜め前がトコヤさんなので人がいなそうなのを見計らって。
「こんにちわ~」とドアを開けると先客あり。
あっ、どうしよう。出直そうかと思ったんだけど。。。
店主が変! 頭にパーマのカーラーを巻いてる。
なんかひとまわり小さくなってる。
顔つきも違うし、そもそも椅子に座った客が何かしゃべってる!!!
ってトコヤさんが散髪してもらってた(@_@;)。
もう一人もトコヤさんで月に一度お互いに散髪しあうんだって。
ああびっくり。
そんなんでお客さん優先ってすぐにやってもらったわ。


なんだかんだと夕方のお散歩は涼しくなってきたね。
そのせいか、ビアンカさんがとっても元気。
夕方お友達に会うとやたらと走りたがってる。
若い子の遊ぼうの誘いにも乗ろうとしているし
薄暗くなってもお友達のボールを追っているので
目の調子も良さそうだわ♪
元気なので引張りも酷くてお散歩が終わると腰と手首が痛い。
そうよ。この腰の痛さはあんたのせいだーーー。
腱鞘炎もまたぶり返しそうな予感。
う~ん。元気なのはいい事なんだけどねぇ。。。

コメント

非公開コメント

