寝て曜日

マテ練の成果?


なんだかよくわかんないんだけど、本文書いたのに消えてる。
また書くのも億劫なんだけど(苦笑)。


昨日はつくばで練習会。
えっと来週久々にJKCのアジの大会がある。ほぼ1年と3カ月ぶり。
このつくばでの練習会がよい練習になるなあと。
仕上がり具合を見るのにも久々の勘を取り戻すのにも。
んでどんな具合かと言えば。。。
来週やばいわ。人も犬も。と言う事がわかった(汗)。


今日は朝から土砂降り。
いろいろとあった予定もすべてぱあ。
お散歩終わってお昼寝してお昼を食べてお昼寝してまたお散歩。
こんな具合の一日でした。


そうそう、つくばでミニーの兄にあたるHくんが来ていて
たまたま放れていたので「ミニー」と呼んだらやってきたから(笑)捕獲した。
走ってる姿や連れているところを見てても
毛がいくらか長いけどミニーとそっくりなんだけど
こうして間近で見てみるとマジ顔つきがそっくり!
ん~~~、DNAの不思議だね。




コメント

非公開コメント

