復帰戦

AG


土曜日は平塚で神奈川ブロックのアジがあった。
ほぼ1年と3か月ぶりの復帰戦。
長いリーチのかかった大会になったよ。
何とかここで決めたいと思っていたけど甘かった(笑)。
まだまだ上納金が足りないらしい(爆)。
全体に走りやすいコースだったんだけど
スラのエントリーが難しくミニーには無理かなと思ってたら
やっぱりだったね。
と言うよりたぶん私が苦手なんだろう。


久々の大会は暑い一日になった。
久々に会うお友達や久々の大会の雰囲気や久々の。。。
戻ってこれたことはとっても嬉しかったけど
私自身が大会に馴染むのに今しばらくかかりそう。


練習


今日は練習。
今日も暑かったね。
大型の台風が接近しているのでお天気はどうだろうと思ったけど
練習が終わるまでは日差しがきつくて暑くて。
いや~、疲れた。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いや~、ほんと暑かったね!そして復活戦おめでとう。
次の申し込みもちゃんとした?(#^.^#)
ミーナにもあってくれてありがとう。これでいつでも大丈夫だわ(笑)昨日も練習って凄いわ。こっちは台風直撃で午後から家の中でじ~っとしてた。

暑かったね~。はるちゃんおめでとう! さすがだね!!
うちは内容はなんだかな~になっちゃったけど
まあまたここに立てた事でよしとしよう(苦笑)。
ミーナちゃんに会えて私も嬉しかったよ~。
若々しくて元気でもっともっと長生きしてまた会おうね♪
台風こっちも風がすごかったよ。でも夕方からだった。
帰りに遭わなくてよかったね。服従の人は大変だったんじゃないかな。。。
