姉妹

どっちが姉でどっちが妹?
(クリックすると大きくなります)


ミニーは8頭生まれた中の1頭だったんだけど
その中のトライの女の子。ノアちゃんもアジリティーをやってる。
ノアちゃんはもう3度を走っているけど
時々こうして会場でお会いするのも楽しみのひとつ。
ミニーの復帰戦となった平塚でお会いできて
こうしてお写真をいただいてとっても記念になりました。
ありがとう♪


トライと黒白なのでパッと見言われないと姉妹ってわかんないけど
写真をクリックすると大きくなるのでよーく見て。
柄が違うので印象が違うけどよく見ると目つき顔つきが似てるぅ~。
ミニーの方がひとまわり小さかったけど体つきも似ているんだよ。
戦う場所は違うけどお互い頑張ろうね~♪♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No Title

ようやくご対面できましたね♪
警戒し合うことなくお二人さんニオイ嗅ぎ合っていて
きっと懐かしく思ったのかな~

ミニーちゃん、復帰戦本当によかった。
きっと戻ってこられると思ってました!
またお会いできるの楽しみにしてます(*^。^*)

ありがとう♪

やっとツーショットが撮れて嬉しいで~す♪
送ってくださってありがとうございますm(__)m
二頭ともいい表情をしていますよね。かわい~。
きっとお互いどこか懐かしい匂いがしているんでしょうねえ。
今までいろいろと励ましてくださってありがとう。
これからもよろしくお願いしますね♪
またどこかでお会いしましょう!!!


