台風の翌日

ちょっと込み入ったとこでパチリ


昨日の朝。台風が通過した翌朝。
いつものように駐車場から西へ道路沿いの木立を歩く。
第三には木々が少ないせいか風が強かったのに
飛んできたものとか枝が落ちて散乱しているとかほとんどなかった。


大きな木


ぐるりと公園の外周に沿って学校の前を歩いて
いつもの大きな木陰がある広場へ。
あれっ! 広場が広場じゃなくなってる(笑)。
大きな折れた枝がゴロゴロと散乱しているのよ。
台風の被害がここだけに集中したみたいだわ。


邪魔なんですけど


今朝にはもうきれいに片づけられていたけど
夏の暑い朝、大きな木陰ができるのここだけだったのに。。。
でもまあ大勢に影響はないか。


コメント

非公開コメント

