世界大会

世界大会のコースと記念撮影(笑)


三連休初日。
今日明日と所属のクラブは新潟出張中。
私も行くつもりだったんだけど
行くにはいろいろと難関を突破しなくちゃなんなくて
先月のロイヤルで懲りたもんだから今回は欠席。
なもんだから暇な連休初日。


今チェコではアジの世界大会が開催されていて
日本代表もみんな頑張っている最中なんだけど
初日のチーム戦のJPとAGが公式HPにUPされていたので
今日は朝からこのコースを組んでいる人が世界中にどのくらいいた事か(爆)。
私も急きょ世界を走ろう練習会。お友達とコースを組んで走ってきた。
なんとお友達のJちゃんはJPAG共に世界最速をマークしたよ(@_@;)。


チームJP


え゛っ、ミニちゃん?
JPは走りやすいコースで何とかかんとか走れたけど
AGはお話になりませんがな。
まっ、1度だし。そんなもんです。あ~、面白かった。



コメント

非公開コメント

