祝日 練習

野次馬も検分


祝日、8日だけど体育の日。
こちらは良いお天気だったけど全国的にどうだったかな?
今日は練習がありました。
3度のコースがやっぱりの世界大会のコース。個人AG。
い~な~い~な~走りたいな~。でもこんな難しいの走れないな~(笑)。
そんなんで検分だけ参加。手弁当持参で見学(爆)。


ミニーはひとつ前のクラス。
久々のお友達にも会えて楽しかったよ。
でもミニさん、やっといくらか練習らしくなってきたので
基本的な事をいろいろとやらなくちゃなんないよね。
できない事もいっぱいだけど、できてた事も出来なくなる現象まっさかり。
一応いろいろと余計な事を考えているお年頃。
メンドクサイけどひとつずつだね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

久しぶりの練習

久しぶりにFRでのアジ練!、楽しかったです。

久しぶりに

本当に久しぶりでしたね! こちらこそ楽しかったです。
またこちらにいらしている時にはぜひ参加してください。
JOJO君の成長も楽しみです♪
