療法食その後

小湊鉄道のコスモス


先週獣医さんで貰ってきたアミノペプチドフォーミュラー(長い!)
1㎏入りだったので5日分と1回分。
もうなくなるのでこの後のフードをどうしようかと相談に行ってきた。
この療法食、食べさせてすぐからどんぐりのようなコロコロう○ちになった。
前回の記事でこのフードについていくらか調べてみたんだけど
その時にアレルギーを起こさないフードらしいって事がわかったんだけど
あれ。ミニーのお腹がゆるくなってるのはアレルギーだったのかな???
そう言えばちょっと前に皮膚がやたら赤っぽくなってたっけと思いついた。
そう言えば耳の中も赤かった。。。暑いからさ~と思ってたけど。
今日獣医さんが耳をひっくり返してたけど白っぽくなってる。
皮膚も白いし足の裏の赤味もすっかりおさまってるし白眼も白い。
あう。アレルギーだったんじゃない。
て事で、さてさて。これからのフードどっしようか。
山羊ミルクは濃いめにくれた時にお腹をくだしたし
いつもトッピングしていたけどいつもう○ちがミルク臭かったので
アレルギー臭い(笑)。だからラムもマトンもダメ。
今までくれていたシュプレモはしっかりラムが入ってるのよね。
このフード、そう言えばあまりいいう○ちになった事なかったよね。
そんなんでとりあえずその前にくれていたアイムスに戻すことに。
どうかな~、これもビオ3なしでは。。。だった気がする。
う~~~ん。


あっ、体重 10.7㎏ また減ってました((+_+))
ついでに ビアンカ 12.5㎏







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

