今日は私が

秩父のお祭りらしい


この間購入したぴかぴか。
急速に電池がなくなっていくんだけど。。。
お友達にも無理やり買ってもらったけどどうですか?


今日は私がと言ったかどうかは確認しなかったけど(苦笑)
今朝からビアンカさん大頻尿。
おしっこシートに残ったオシッコの跡にも血の点々が。
そんなんで今日はビアンカを連れて獣医さんへ。
エコーで診てもらったけど石はなく
雑菌が繁殖した膀胱炎だった。
ちびちびとオシッコしていたので膀胱にはほとんど残ってなくて
またいっぱいの時にエコー撮りましょうねって。
うーーーん。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫ですか?

ビアンカさん心配ですね!
お大事にしてください。

あのピカピカあれから毎日つけてお散歩しています。
昨日ピカピカが赤色だけしかつかなくなっちゃいましたが
今日は復活してまたカラフルに輝いていました。

ありがとう

ビアンカはお薬飲んでるのでもう普通に戻ったよ。
あの子は石の関係か膀胱炎になる事が多くて。。。
心配ありがとう。
ピカピカやっぱりすぐ弱くなっちゃったのね。。。ゴメン。
あら、でも赤から復活するのね。
今日はうち着けないで出たらメール打ちの自転車に轢かれそうになった。ビアンカ。
やっぱり暗い夜道は何か着けなくちゃダメだわ(>_<)。

