晴天♪ アジ練

昇り竜のような雲(笑)


昨日はいい天気だったね!
夕方近くなって風が強かったせいか空一面の
洗濯板のようなうろこ雲?にはびっくらこいたけど(笑)。


さ~てそろそろ仙台の1週間前。
なにしろここに来て問題噴出のミニーなので(汗)。
1度のコースなんだけど1発でCRといきたいとこなんだけど
そんなんでぐだぐだから始まった(大汗)。
スタート待てないでしょ~、タッチで止まらないでしょ~
タッチから次をすかすでしょ~、
スラに入れないしスラを抜かしてトンネル行くし
旋回は入りこんじゃうしハードル落とすし
。。。う~ん。まっ、時の運だな(爆)。


なにしろ仙台は無事に辿りつけて無事に戻ってくるのが第一目標。
同じ道を辿り同じ宿に泊まって
やっとあの日をリトライできるってとこかな。
ここに来て母親の手術がうんぬんと雲行きも怪しくなってきているので
毎度の事ながら今回もハードル思いっきり高いぞ~っと。


そんなんで今日は曇天。
今日も練習に行きたかったんだけど。。。
こんな時に限って町内のドブ掃除当番。あう。
まあ暑くないのは助かるんだけどドブの中に藻がみっちり。
夏のなごりっつうとこかなあ。
今日は女性ばかりでしかも他に漏れずの高齢者世帯地帯(苦笑)。
私が子供の頃お世話になったおばちゃんたちばかり。
頑張りましたとも。でろんでろんすくい。
只今思いっきり手首痛いです。腱鞘炎があ(涙)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

