入院? 観光?

朝の日差しが強すぎるから。。。


今朝、母親は父親に付き添われていそいそと出かけて行った。
日光にある大学病院の医療センター。
最初の母親の話だと19日に手術だと言っていたんだけど。。。
まずは検査入院。2泊3日。土曜日には帰ってくる。
父親も帰ってまた行くのでは大変とお泊り。
鬼怒川の近くなのでどこか大きな旅館に泊まりたがっていたけど
老人一人を泊めてくれるとこはなくビジネスホテルを探していた。
どこかいいとこ見つかったのかなあ。
日光は紅葉がきれいに染まってきてるらしいよ。


そんなんで手術だとしても仙台に行っていいよと言われて
ちょっと落ち着かないわと思っていたけど
検査入院ですぐに帰ってくると言うので遠慮なく行かせてもらいますわ。
心配なのは父親の疲労度だけど
連日連荘で麻雀できる人なので大丈夫でしょう。
母親の猫が留守を守っているしさ。
さっきどうしているかと見に行ったら母親の枕の上で寝ていたよ。
撫でてやろうとしたら「シャーーー」だってさ。かわいくないなあ。


仙台に行くのにビアンカの膀胱炎がまだ治り切ってないしとお薬をもらいに。
おしっこがいっぱいの時にエコーをと言われてたので診てもらう。
おしっこがいっぱいにたまったきれいな膀胱でした。ほっ。
ミニーのお腹もよくなってきたし、仙台までドライブ~。楽しみ~♪
とにかく今回は無事に帰ってこようね!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お天気もよさそう♪

ご両親のことも心配だけど、仙台に行ったら楽しんできてね!
そろそろ紅葉もきれいかな?
クラブのお友達大勢行くので楽しみですね。
リーチがかかっているペア多いので吉報楽しみに
しています♪

いいお天気~

いや~、私だけ今日から出るっつうのに
コー○の食品が山のようにきたーーーー
頼んだ時は出かけるって事忘れてた(汗)。
楽しんできま~す♪ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。