仙台の大会

121022.jpg


取り立てて報告するような事もなかったんだけど(汗)
土日に行ってきた仙台の事など少し。
なんて言ったってここは去年の夏の大会でミニーが骨折した地。
本当はすごくすごくここに来るのが怖かった。
前日にここに着いて真っ先に怪我した場所を見に行く。
会場はすっかり準備がされていて奥に黄色いハードルも置かれていた。
ネットの外からじっとその場所を見ていると
冷や汗が出てくるような何とも言えない嫌な気持ちになった。
犬達も散歩がてら連れてきていてミニーがどんな反応をするかと思って。
私がしばらく佇んでいる間にミニーがう●こしてた(@_@;)。
ん。。。


さてまず初日。最初にあのJPリンク。
冗談で(本気だったけど)お友達にワンツードカンで帰ってくるよと話していたけど
それは現実に(爆)。
でもまっ、気を取り直してAG。

121020 AG1

いや~、スラの前で硬直しているね。私が。あ~あ。


翌日。1度は2度3度が終わってから最後の順番に。
またまたJP。昨日の恐怖も薄れ今日こそはと。。。
またまたワンツードカン。いや別に意図したわけではないのだが。
そしてAG。出番まで見ているとどの犬もタッチ止まれないね~。
二日目でさらに長く待たされてそりゃ止まれないってもんだよね~。

121021 AG1

他人事ではなかったね。
この二日間の目標はもちろん無事に帰ってくることだったけど
AGをCRして2度にあがるという目標もあったはず。
見事に打ち砕かれたわ。まあこんなもんだわ。
なんにしろ無事に終わって無事に帰ってこれて気が抜けました。


※拍手コメありがとう♪
 我ながらがんばったでしょ?(笑)。
 ミニーが1度とは言えゴールまで走れるようになった事も
 怪我から復帰できた事も、骨が一本くっついてないまま走ってる事も
 よく考えてみると奇跡のようで(苦笑)。
 でももうひとつ奇跡が欲しいよ。欲張りかな(爆)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うーー惜しいっ

お疲れ様でした。
無事のご帰還が何より。
コーチからすごく惜しかった旨を聞いていたのですが
ほんとに惜しい!!
スラ得意なミニちゃん、トンネルからスラがとても近いシーケンスだったと聞いてます。
あそこまで飛びも旋回もとても素晴らしい・・・ので
おかんのがっかりもひとしおかと思いますが・・・
2日目も惜しい。。。
でもすごく良くなってる、というのは分かりますもん、
次回頑張ってくださいね^-^
★サラ子に励ましをありがとうございます^^

なははは

惜しいをいくら積み上げても
たったひとつのCRにはならないんだわと、
しみじみ思ふ秋の夜長かな(爆)。
いや~~、Aが止まれない右入りのスラがヘタ。
その辺浮き彫りになってるわ。
ってこれビアンカの問題と同じなので私がヘタなんだね~。
でもまああのJPでは2度なんてとても走れないので
もうしばらく修業します。
気にしてくれてありがとう。
仙台、リベンジとまではいかなかったけど
あの場所で大会があるうちに行けてよかったわ♪

