コスモス

コスモスの前で


今、公園のコスモスがとっても綺麗。
これ確か10月初めごろ植えてたと思ったんだけど。
植えてすぐ咲きだして今はこんなに咲いたよ。
毎年ここの花壇にコスモスが植えられているような気もするんだけど
ここ何年か雑草の中のコスモスみたいなのばっかりだった気がする。
だからここでこんなに綺麗に咲きそろってるのって見た事ないかも。


綺麗だね~


もうすぐ小学生の駅伝大会だね。
昼間公園を覗くと子供たちがたくさん練習してたりするよ。
この駅伝大会ってもう何年ぐらいやっているんだろう。
私が小学生の時もあって、代表に選ばれて走った。
あの頃は公園もこんなにいくつもなくって
神社の裏のところをぐるぐると回ったんだよね。
これが終わると冬が来るね。




コメント

非公開コメント

