血液検査

電車


今日はビアンカの血液検査。
先週おしっこを検査していただいた時、
色が薄いのとほとんどが水だった事で
腎臓が正常に働いているのか見ましょうと言う事に。
このおしっこの色が薄いってどのぐらい薄いのかと言うと
オシッコシートにしたおしっこが良く見ないとわかんないぐらい。
シートを手に持って初めて濡れているとわかる時も多々。
ミニーが我が家に来たばかりの時、
あんまり黄色いおしっこをするので獣医さんに相談した事があった。
ミニーのおしっこが濃いのではなくビアンカのおしっこの色が薄かった。
それでも色がついてたと思ったんだけどここんとこ特に薄くなってた。
大量のおしっこをするので水も大量に飲んでいる。その辺も。
春にも血液検査をしていたけど気になる数値もあったそうなので。
春は検査に出したけど今回は病院で。


尿素窒素   9.6
クレアチニン 0.7
中性脂肪   51
総蛋白    5.9
アルブミン  2.9
白血球   6800
リパーゼ   76

うーん。問題なかった。
早く膀胱炎を治そうね。





コメント

非公開コメント

