ミニーのフード

パンジー


お友達のブログに載ってたきれいな花壇を見て
そうだ、近くの公園の花壇もコスモスだけじゃなくてパンジーも咲いてた。と。
ん~~~。
何とか密集して咲いているように撮ろうと努力はしたのよ。これでも。
ちみに右のきつねのような影はミニー。


ミニーのフード。アイムスで一進一退を繰り返している。
固まる時もあるので捨てがたいんだけど
もっと何とかならんもんかとペットショップで相談してみた。
オーガニックの物が総じてお腹にいいようなと言っていたので
とってもお高いオーガニックのソルビダを買ってみた×(涙)。
またアイムスを買ったのだけどこのソルビダ1.5㎏>アイムス6.5㎏(円)。
いいんだろうか~~、いいのかな~~~。
何か納得いかない(爆)。
自然の力とかオーガニックとか高級とか。
この子には合わないらしい。



コメント

非公開コメント

