土日のロイヤル

高速は渋滞しているのかな?


土曜日曜と沼津のロイヤルフィールドに行ってきた。
土曜日はクラブの練習会。日曜日は練習会(って中身は違うけど一緒か 笑)。
朝晩は冷え込んだけど昼間はお日様が出ると暑いよう。
やっぱり沼津は暖かいね~♪


最後のシーケンス練習


ミニーは相変わらずここでは特に酷い。
頭上を通る高速の音に反応しているのか
奥に置かれている犬舎に反応しているのか。。。
なにがなんでもトンネルに入りたい。
トンネルから離れる事ができない。いつものパターン。
それでも二日目の終わりの方では慣れてきたみたいだけどもう終わりだってば。
次回行った時にはもう忘れているんだろうなあ。


ホテルの朝食バイキング


宿泊は前回と同じサンピア。
これがね。到着してびっくり。駐車場が満杯。
奥の方に停めると周りから正装した人たちが次々と降りてくる。なに?
なんとなんとホールでダンス大会やってたわよ(@_@;)。
女性はドレス、男性はタキシード。
その中できったないジャージの私たちが浮く浮く(爆)。
ホテルの宿泊者はそう多くもなさそうでお風呂はFRで貸し切り。
どこかのOB会も夜遅くまで騒いでいたので気兼ねもなし。
なんの話をしていたのかさっぱり覚えてないけど夜は更けていった。
上の画像は朝食のバイキング。
和食と洋食が並んでいて、和洋折衷。
私のお皿はウインナーやシュウマイがオクラでねたねたとかそんな具合。
あはははは。おいしかった~♪♪
ところで帰りがね。なんつったって日曜日の夕方。
お友達が渋滞情報を見てくれたんだけど渋滞がどんどん酷くなっていく。
そのうち御殿場から東京まで赤がつながっちゃったわよ。
こんなんムリムリってんで沼津港で食事してから帰ってきた。
一応日付が変わる前には帰れたわ。
や~、疲れたけどアジができてお友達とおしゃべりできて楽しかったね(^O^)/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様~

翌日参加できなくて残念!
サンピアいいですよね
モーニングも美味しそう♪

メロちゃんあの日から運動は自粛でお散歩も
歩き散歩
走ったり歩いたりは普通なんだけど。。。
今朝ボール投げしてみたんだって!
やっぱり右後ろ脚をちょっとあげているみたいだって!

土曜日に病院行って検査してくるわ~
年明ければ11歳だしそろそろドグスポ引退かも~(涙)

メロちゃんどうですか~? 
いつも元気印なだけに心配だったの。
2002年組の生き残りだものね~。よく頑張っているよ!
突っ走ってきたから少し休んでまた元気になってね♪
お医者さんでよく診てもらってね!!!

ロイヤルではお世話になりました。
サンピアの朝食、満喫してきたよ♪
そうそう、ロイヤルフィールドのブログにたくさん写真出てたよ。
メロちゃんもミニーも出てたよ~。

