紅葉

公園


昨日も書いたけどいつの間にかこんなに紅葉していたよ。
なんだか今年は枯葉みたいで紅葉しないのかなと思っていたのが先週だから
土日出かけて雨降っての何日間に一気に紅葉が進んだね。
これもわずかな期間だろうけどさ~。


先日のロイヤル。
トンネルに向かうのはいつもの事なんだけど
前のハードルを跳ばないで向かってしまう。これもここではいつもの事。
普段の感覚で跳ぶだろうと思ってもするりと抜けてしまう。
これ場所的な物もあるのだけどここでやった事がこの後引きずる事が多々ある。
なんで普通に普通の事ができないのかと腹も立つけど。。。ミニーなので(^^ゞ。
でもまあ180度の真ん中を抜けてしまうのは大変困るので
今日はハードルを二本出してみた。間をあけて180度。
ヒーーールとコマンドをかけるとコマンドだけで回って行く。ディスも同じ。
バックスイッチもコマンドだけでくるくる回る。
なんだろう。。。





コメント

非公開コメント

