レッスン

ここではちょっと見ない風景


今日は何日か前の予報だとお昼から雨。
日曜のレッスンの人たちはみんな前日の土曜日に入れてもらったんだって。
なので今日はガラガラの練習場。
JちゃんとHくんとミニーのレッスンになった。
なもんだからコースはコーチとJパパの趣味の世界(爆)。
よーく見てみて。なんかいつもと違うでしょ。
なんとなんと真ん中横にDWがあるのよ。
珍しい風景でしょ~。
まっ、今日も手弁当持参でそれぞれのハンドリングを楽しませてもらいました♪
ミニーもトンネルいっぱいなので楽しそうでした(笑)。


なんかここんとこいつもの定点カメラの調子が悪い。
電池のライフが短くなってしまってるのがあるなとは思ってたけど
DLするのにちゃんと入らない時が多々あるので
外付けHDが残り少ないからかなとも思ってたけど
今日は本体のHDが完全に固まってしまってた。
固まるまでに撮れたところはPCにつないで何とか取りだせたけど
本体でHDを何とかしようとしても警告が出るだけでなんともならん。
中にたくさん残ってるはずなのに
何もないと言うしいっぱいだから撮れないと言うし。
なんの操作もできなくなってしまった。
PCにつないでPC側から中身を削除してなんとかなったけど
そろそろマジでこれ壊れてきたのかも。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは、レッスン頑張ってきたんだね~♪
これからどんどん大会があるからミニちゃんも
楽しみね。3月まで一杯スケジュールがUPしてあったよ。
またこっちにも遠征においでね。ドラハは来るのかな?
それまでにカメラも新調してみたらどう?

はるちゃんやったね。Wだって? すごいすごい。
これでリーチだね。3度が目の前。。。いいな~(笑)。

レッスンがんばってると言うかなんつうか。
あの子の精神状態とDNAとコマンドの関係の解明に忙しい(猛爆)。
ドラハは申し込んだけど今のところ行けるかどうかわかんないのよ。
行けるといいんだけどね~。。。
カメラ、実は小さいのひとつ購入してあるんだけど、
いつも使ってる方がやっぱりお値段と性能の関係が顕著で(笑)。
定点で使うのにはいい性能しているのよね~。これ。
なんで使えなくなるまで使おうと。。。ってマジ使えなくなりそうだわ(T_T)。
