日光

雨降ってる。。。


今日は予報通り朝から雨。
お散歩に出たけど小やみになるのを待ってソレってな感じで
お散歩どこじゃない(苦笑)。
ゴミの日だし、早々に帰ってきた。
戻ってきて父親と話していると「病院に行って来い」って。
今日行くよと言っていたんだけど雨だから明日にと言われていたのよね。
だからそのつもりでいたのに。。。
慌てて用意して慌てて持ってく物を揃えて11時前ぐらいに出発。


日光の有料道路


高速道路って大抵犬を乗せて薄暗いうちに出発してアジの会場に急ぐってパターン。
時間的余裕があっても会場に思いをはせ周りの景色どこじゃない。
それが犬も乗せずに昼間っから高速を走るってヘンな気分。
急いでも急がなくても2時間もあれば到着するので
何故か捕まらないようにとのんびりと走る(苦笑)。
分岐から日光方面に入って有料道路を走っていると両側の木々が紅葉してる。
雨はとっくにあがっていたけどこちらも木々が濡れて赤や黄色が鮮やか。
何とか写真に収めようとしたけどこんなんしか撮れなかった。


病室の窓から


母親は元気で弾丸のようにしゃべくってる内に疲れ果て
これはまずいと帰ってきた。
近ければちょくちょく顔を出せるけど
この距離だとちょっと行ってくるって訳にはいかないよね。。。
2時間ぐらいの車の移動なんてどおって事ないんだけど
何故か帰りはぐったりと疲れたよ。
退院は来週末ぐらい。
う~~ん。ドラハが。ソレイユが。
もしかするとすべてパアかも。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

