編集してみた

今年も咲いたね


天高くそびえたつ皇帝ダリア。
今年も咲きました。
あんまり背が高いのでまともに写真撮れないからズームしてみた。


ずーーむ


あら、いっぱいつぼみ持ってる。


日曜日の練習のコースのトンネルのところを編集してみた。
ストトンからソフトに入り折り返してDWに登り
またストトンからソフトに入り前のハードルを跳ぶ。
口で言うのは簡単だけどこの往復。
どんだけ全力疾走しなきゃならんのよ。
しかも1回では成功しないミニちゃんだしぃ。

20121111ミニーハウス

簡単に解説(言い訳)させてもらうと
ミニちゃんトンネルソフトとどんなに人間が遅れていても
まず入らない事はないので思いっきり遅れてもなーんも考えてない(苦笑)。
なのでソフトの出口で巻き込まれる。前が跳べない。
苦肉の策と言いましょうかわざとディスをかけてる。
猫だましのような作戦(爆)。
いったいどんだけここでタイムロスしてんのよってハンドリングになっちゃった。
うーーーむ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんだろう?ムービーを見てちょっぴり切ない気持ちに
なったのは私だけでしょうか?(笑)

あら、そう? これでもまともな方なんだけど(爆)。
本当は最初にトンネル入れる前のシーケンスで人間が先に出ていたいんだよね。
だけどその前からトンネルに引っ張られてまともなハンドリングができてない。
二回目に入れる時ももっと手前で入れるか。。。てか人間の反応が悪すぎる。
コースもKSさんのコース(だと思う)で全体に難しかった~~。
まあまともに練習しているだけ上出来なミニーでした(^^ゞ

あっ、もしかして曲が寂しげで(苦笑)。
長さが合うのがこれだったのよね。
あとはガチャガチャばかりで。。。無料は厳しいかも。
え゛っ、違う?(猛爆)

そうだよ(^_-)もちろん練習の内容ではなくて
曲が寂しかったのよ(笑)
うちもはるちゃんの練習でおかんの気持ちはよ~く
わかるつもり。最近のハンドリングなんてシェルティーじゃ
なくてボーダーみたいだもん(笑)
あ、私も紅葉が楽しみで公園の散歩には行くよ。

あはは、そうだったのね。。。
中で思いっきり名前を呼ばれてたから適当にかぶせたんだけど(^^ゞ
アジってもっとテンポの良いうるさいぐらいの曲の方が似合うよね!!!
はるちゃんはちゃんと進化していってるじゃない。
ミニーはちびっとの進化と後は停滞と後退とを繰り返してるヨ。
紅葉も一番いい時期ってあっと言う間だよね!
毎日チェックできるのもお散歩の楽しみだね♪

