フライングディスク

赤くなったね!


この頃、朝のお散歩の時ミニーにディスクを投げてやってる。
このディスク。
ピコは大変上手にキャッチしていたんだけど
ビアンカは何故か地面に落ちたディスクしか拾わなかった。
それでも5投に1投ぐらいは上手にキャッチした。
私がうまく投げられるのがそんな確率でもあるが(苦笑)。
ミニーはたぶん親戚たちにディスクをやってる犬が多くいる。
血の中にディスクが刻まれているはず。。。だと思ったんだけど
これがこれが。やっぱり地面に落ちなければ拾わない。
帰りもテケテケと思いっきり走ってこない。
ビアンカの方がよっぽどディスクドッグの血が濃いわよと思える。


どんぐり


ビアンカは馬尾の疑いがあるのでディスクを投げてやってないけど
たまには遊びたいだろうと時々は二頭一緒の時に投げてやる。
ディスクを追って咥えて持って帰ってくるのはミニーの役目だけど
ビアンカミニーを追って走る。ぐるんと大きく回って帰ってくる。
ミニーよりもぜんぜん速いし戻りもスピードにも乗ってるし
そもそも走らせたいミニーよりよっぼど距離走っているんですけど。
そんなんであまり何投も投げられないんだけど何回か投げる。
一人の時はあまりやる気の見えないミニーなんだけど
ビアンカと一緒だと急に張り切って戻りも速いし離さないし(汗)。
今日はとっても上手にキャッチしたわよ。
あんたってそういうやつだよねぇ。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちもレディさんはディスクがとっても上手だったのよ~
センスもよかったのでフリーもできたし。。。
メロちゃんにはほとんどディスク教えなかった!
センスはゼロ、あんなに高いジャンプができるのにのにねぇ~
キャンキャンは上手じゃないけど戻りが早い!
最近はディスクもキャンキャンには少しはやらせているの!
今月末の連休はみんなドラハに行っちゃうしクラブもお休みのようだったのでマザーのディスク大会申し込んじゃった!
もちろんキャンキャンだけだけど。。。
なれるかディスクドッグに(笑)

LADYさんディスク上手だったのね~~。
ピコもキャッチが上手だったんだけどその後破壊活動が(爆)。
そうそうセンスだよね。
ビアンカなんか着地点に素早く入り素早く戻ってくるのにキャッチヘタだし3周ぐらい余計に走っちゃうし(汗)。
ミニーは余計な事はしない主義で確実に落ちたものを拾って持ち帰り引っ張りっこしたいだけ。
キャンちゃん連休はディスクドッグになるのね~。
前に見た時とっても上手だったよ!!!
楽しんできてね~♪
