いいお天気♪

設営中


今日は昨日の雨とは打って変わって晴天。
でも風が強い~~。
午前11時からのレッスンってちょっと遅めの始まり。
途中の道でシティマラソンとかやっていたので少し早めに家を出た。
マラソンの影響はなさそうなんだけど近道が使えない。
大通りを通って東松山へ。
早目に着いたのでホームセンターで買い物してたらいい時間になってた。


今日はラージの1度ばかりのクラス。
どんなコースかなと思ってたら2度のコースだった。

20121118ミニー

無修正、ノーカット、BGMは風の音(爆)。
ちょっとトンネル前でもたついたり、
無駄に大回りしちゃったり、コンマド間違えてたりいろいろやってるけど
ミニーにしては真面目によくやってました。


今日は同じようなクラスがスモールミディアムとこのラージとふたクラス連続。
最初にやったスモールミディアムがみんなとてもいい出来で
次のクラスはとちょっとプレッシャーが(笑)。
でもみんながんばったよ♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寒かったねぇ~
スモール・ミディアムのクラスは本当にみんな
上手だったね!
ラージはボーダー三頭!
ミニちゃん・ルート君とコースをもうちょこっと
やさしく変えてくれるかと思ったら、同じコース
キャンキャン1度のコースそんなに走ったことないんですけど。。。

12月から競技会参戦しますので宜しくね!

寒かったね~。お世話様でした。
だってキャンちゃんは1度でもお父さんはじゅうぶんベテランかと(笑)。
キャンちゃんもスピードが出てきて楽しみだね~♪
お父さんの事よ~~く見てたね。お父さん大好きって♪♪♪
ミニーもトンネルさえなければ(爆)。
ってこのハンドリングで3回目でできたって事を評価してあげたいわ。
今までこういうの何度やってもできなかったからね(猛爆)。
