朝から。。。

病院の看板犬


獣医さんとこの看板犬、こっちゃん。


アホ面ミニー


なんで朝から獣医さんかと言うと。。。
昨晩我が家の夕飯はケンタだった。
今母親がいないので父親の夕飯の心配もしなければならない。
父親にもケンタを1ピース。
今朝のお散歩に出て戻ってきた時にいつものように犬たちは母親の部屋になだれ込んだ。
私はすぐに猫のトイレの始末。をしていると背中をつんつんと誰かつつく。
猫がトイレしたくてつついているのかと思ったらビアンカだった???
部屋に戻っててとビアンカを部屋に戻し
猫砂を片していてハッと気づいた。昨晩のケンタの骨。
部屋の中を覗くとミニーが何か紙のような物を食べていた。
慌てて父親に「昨日の骨は?」と聞くと「テーブルの上」と答えた。
やられた。
時間的には2.3分の出来事。
食べてた紙は恐らくチキンを食べるのに使った紙。
こりゃ丸飲みされたのかもと大慌てで獣医さんへ。
レントゲンを撮ってもらって胃の中にマンガのように骨が入っているのかと思ったら
バリバリに噛み砕かれていた。
そうだった。ミニーって丸のみはしないんだっけ。
そんなんでとりあえず様子見。


日光たまり漬け


慌てて家に戻り洗濯物を乗せて今日も日光の母親の病院へ。
有料道路の紅葉はさらに色が濃くなり大変美しい。一部分。
病院の周りの紅葉はもう落ちだしていたよ。


ゆば料理


遅いお昼をゆば料理のお店で食べて帰ってきた。
ちょっとミニーが心配だったけど帰ると喜んでまた母親の部屋に入る。
これってどうよ。いい加減にしてよね。
明日のう○ちが楽しみだわ(爆)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

