寒くなったよ

パジャマ


や~、寒くなってきたね。
こう寒くなってくると去年今頃って何着てたんだっけと思うわ。
去年の今頃。。。思い出しても思い出したくもない出来事の真っ最中。
ちょうど今頃東京の獣医さんに行ったんだわ。
あれから1年。ミニーの骨はまだくっついてないですけど(怒)。
そんなんで服従は再開していたけどアジはまったくできなかったので
いつも何枚か冬物の走れそうな服を買ったりしていたのも
まったく購入してなかったのよね。
じゃあ今年はと思ったけどその前に買ったのが
去年あまり着てないからそれでいいや。


でも去年、犬達には暖かそうな服を買ってやってた。
ビアンカは私の布団の上で寒いと私にくっついて寝ているので
まだ必要ないかなとも思うけど
ミニーはバリの中で一人で寝ているのでそろそろ出してやろうと。
ビアンカに着せようとしたらなんだかとってもイヤがってる。
でも暖かくして寝た方がいいんじゃないの? 歳なんだしさ。
ミニーは。。。自分から首を差し出して着せてくださいって言ってるよ(笑)。
寒がりなのはビアンカの方なんだけどね。
去年の冬は毎日着せていたからね。
ミニーって変なとこで真面目なんだよね。


ところで母親のとこの猫。
父母がいなくて寒い思いをしているんじゃないかと。
夜暖房もつけてないしね。
でも二つに折った母親の布団の中にすっぽりと入り込んでいるから
寒くないかな。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

