竜王町ドラゴンハット

一応行ったみたいだよ


えっと、取り立てて何も報告する事はないんだけど。
そもそも観光だったし(おとーは)。
金曜日に出発してのんびりと夕方多賀SAに着いてそこで車中泊。
翌日は道の駅かがみの里で車中泊。
今回母親の退院と重なれば行けるどこじゃなかったんだけど
幸か不幸か退院が長引いているので行く事ができた。
最初は父ちゃんは「俺は行かないよ」と言っていたので宿もとらなかったし。
のんびりと気ままな一人旅だったはずなんだけど。。。
結局二人で車中泊に。
まあじゅうぶんな広さがあるし、私は快適だったんだけどね。
土曜の夕飯はJちゃんのパパさんの案内でおいしい近江牛も食べたし
結果を除けば楽しい旅ではあったな(猛爆)。


月曜日は仕事があって休めないので
渋滞にはまって、休憩も取ってで時間かけて帰ってきたよ。
午前2時。ま~~、そんなもんか。
大して疲れは感じてないと思っていても
さすがに月曜の夜は辛かったね。
犬たちにご飯やるのに水を入れてふやかすんだけど
そろそろとくれようとしたら何故かどれもラップがかけてある?
洗い物もそのままだったんだけどそれにもラップがかけてある???
ぜんぜん記憶がなかったんですけど。
洗濯すれば干していると何故かミントの香り?
洗濯漕の底に何故か携帯用の歯磨き粉が!!!
まあ香りがついていいか(爆)。


母親はまた退院が延びると連絡してきたので来週だと思っていたのに
昨日の午後には一転、金曜日に退院だと言ってきた。
思ったより経過が良かったんだわと嬉しく思うんだけど。。。
出てきてからが大変なのは変わらないわ。
結局11月は母親の入院手術と落ち着かない月だったよね。
と言う事にしておきます(苦笑)。
明日は父ちゃんが撮ってきた写真でも貼り付けますね~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ドラハ行けたのですね。
よかった?ですね!!

うちは23日に練習入れていたのですが、高速乗ったらすぐに
コーチから中止の連絡!
東松山までゴルフ練に行きました。
こちら午前中は雨もたいしたことなく、入間のアウトレット・コストコでぶらぶら~の連休初日でした。

お母様もご退院よかったですね。
写真も楽しみにしています。

ドラハ行ってきましたよ~。
長距離ドライブは楽しかったです。食事もよかった~♪
でも無理して行ってもこんなもんかって結果でした(爆)。
行きのSAでコーチにお会いして中止だったとお聞きしました。
その時は結構雨が降っててこれじゃあねって話だったんですが。。。
そんなに降らなかったのね。残念な休日初日になってしまいましたね。

明日退院です。ありがとう♪
父親では天気も悪いし荷物もあるし
何より往復の運転はムリってんで急きょ私が行く事になりました。
3週間も入院していたので帰ってもシャバに慣れるまで(爆)大変だろうなあ。

No title

やっとお会いできましたね。
リンクサイドだったので、ご挨拶だけになってしまってすみません。

今度は姉けたんに会えるといいなあ。

お疲れ様でした。

ケビロメ健さん

ドラハではお会いできて嬉しかったです。
フィリアちゃんお父さんべったりでかわいかったですね♪
こちらこそ、短いお話しかできないで失礼しました。
次回お会いした時はぜひミニーに会ってやってくださいね。
フィリアちゃんとどこか似ているとこあるかな?
