今日は北へ

121130.jpg


まるで売れっ子の○○のようにこの間西に行ったと思ったら今日は北。
明日は南でいいでしょうか(笑)。
まったくね。今月の走行距離が半端じゃないわ。
日光の有料道路の入口付近はまだ紅葉がきれいだったよ。
母親は無事退院してきました。
思ったより元気そう。
思ったよりなんでもできそう。
でも退院したばっかって身体が生活に馴染むまで辛いんだよね。
なので明日明後日のソレイユは2往復。
またまた走行距離が延びるわ~。
ドラハから週末大会なので練習もまったくできず。
てか、退院騒ぎでそれどこじゃなく
またまたエクスキューズが増えて行くけどしばらくは勘弁してくれい(苦笑)。
ま~今回は練習代わりに行くようなもんなので
最後まで走ろうね。ミニちゃん。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミニーちゃん、がんばれ~~!(^O^)/

お母様ご退院おめでとうございます。
良かったですね。
でもこう寒いと病院の方が暖かいかも。。。

京都の紅葉はやはりきれいですね!
我家の近所の公園とは大違いだわ(笑)

明日は宜しくお願いいたします。

☆ばれんままさん

応援ありがとう! 応援の甲斐なくだったけど最後まで走らせてもらえたのでとりあえず運動はできた(汗)。
いや~二往復は辛かった(T_T)。


☆LADYママさん

日曜日はお世話様でした~。寒かったねぇぇぇ。
でも楽しかったです。またよろしくお願いしますね♪

母親の事気にかけてくださってありがとうございます。
肺のつまりを取って動きの悪かった心臓にペースメーカー入れて
なんだかとっても元気でハイテンションです。
それは嬉しいけどこっちの疲労は反比例ってか(苦笑)。

京都の紅葉はこちらより赤が強く黄色もきれいですね!
また庭園やお寺とのアングルが京都らしくていいですね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。