寒いんですけど

色づきました


公園のいつも停める駐車場の後ろの木。
もみじだかかえでだかが真っ赤に染まっていた。
車から降りてすぐにウンをされると拾う時ウンに赤い葉っぱが!
風流なのかなんだかよくわからん。


なんじゃこれ


通路の向こうにある街灯にはこんなものくっついてた。
へ~、そんな事しているんだ。


ところで皆さんソレイユから帰ってきて体調はどうですか?
私は鼻水が垂れ流し状態になってしまった。
風邪を引いたのか埃でやられたのかちょっと判断に迷うところ。
なので手抜き散歩が続いています(苦笑)。
もちろん気分も超超お寒いです。
なにか浮上できるきっかけでもあればいいけど
そんなもんある訳もなく
夕飯にカニ鍋を作ってみたけど、とってもおいしそうだったんだけど。。。
味がわからない(涙)。
クリスマスに去年取り寄せたデコデコのバタークリームケーキをと
ネットのお店に行けばもうとっくに売り切れているし。
鼻ばっかりかんでいるから鼻が痛いし。
ん~~~、やってられん。
このまま貝になりたいです(爆)。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

