寒くなったよね

いつの間にかこういうのもできるようになってました


このいつも練習しているフィールドは同じ県内だけど我が家から少し北に位置する。
夏によくニュースで最高温度をマークする熊谷市のすぐそば。
大きな竹林に囲まれているのでいくらか涼しそうだけどやはり夏は暑い。
冬は車でここに近づくにつれぐっと気温が下がっていくのが感じられる。
ちょっと何年か前。雪が降ってそれが竹林の影で溶けずに
永久凍土になるんじゃないかと思えた年もあったぐらい。
そんな寒さも去年は経験しなかったんだけど久々に
朝お砂場の下が凍ってました。


ミニーは「1度何が何でもクリアしたいぜ」のクラス(笑)。
スタートのマテとタッチのマテと勝手にトンネル行かせないが課題。
ドラハとソレイユと2週続けて大会があったので久々のレッスン。
ドラハもソレイユもまともに動いていないので動けなくなってる<私
しかも失敗しないようにと考えるのでますます動けない。悪循環。
ミニーはここではドラハの後遺症はなく時々待てなくなっていたけど
修正しながら。
年内あと真岡のSTと平塚のクラブとふたつあるけどどーかな~。。。
ちょっとね。もううんざりなんですけど。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰

連日の大会お疲れ様。
今週末も寒かったですね~
あの砂地が凍る時期が早くも来ましたか・・・
去年は何回、積雪やらあの凍土状態でレッスンが中止になったか。

昨日はオプで秋ヶ瀬でしたが、全面真っ白でしたよ~
霜が案の定、どんどん溶けてぐちゃぐちゃに( ̄∇ ̄ ;)

今度はまた真岡ですね。私は24日まで参戦しないので
陰ながら応援してますから~
トンネルだけには気を付けて、ミニちゃんも、ドライブも。

ご無沙汰してま~す

あら、秋ヶ瀬の真っ白懐かしい!
あんまりカチカチなんでスパイクはムリってんで防寒シューズで走ったことあったわ。
ぐちゃぐちゃも懐かしい。でも参加された方は大変。お疲れ様でした。

えっ、FR去年は凍土で練習中止になったの? あらあらそれはそれは。
今季はどうかしらね。あんまり寒くならないといいのにね。

土曜はまた真岡で大会。
ちょっと気分は最低。自分の気力も切れちゃってる。
ありがとう。トンネル気を付けるね(苦笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。