ま~て

休止中


ここのとこ毎日朝はマテの練習。
上の画像の奥に見える木立の向こうは道路。
幹線道路なので車がひっきりなしに通っている。
じゃなくても朝の通勤時間。
切れ間なく自転車部隊が通過していくんだけど
混じってバイクも走っている。
自家用のバイク。毎日同じ時間に同じバイクと思われる。
ボロボロと大きな音を出すバイクも何台か。
ミニちゃんこの音がするとじっと待っていられない。
昔は一目散に駐車場に停めた私の車目がけて走って行ってしまったが
さすがに今ではそれはない。それはないがそ~っと私の元へ来てしまう。


ミニちゃんとっても不満そうな顔をしていますが


ついでに毎朝ハードルを一組出してマテの練習。
誰もいない、時々お散歩の人が通る時間。
ミニーはここではとっても落ち着いていてマテない事はない。
昨日だったかそれじゃあとSTの審査員長さんの特徴あるカメノコを
と思ったけどハードルは二組しか載せてなかった(汗)。
もう一度上の画像。
大きな芝生でしょ。ここだったらアジのリンク何面とれるんだろう。
と時々考えてしまう。
でも近くで大会はちょっと。
でも練習場だったら大歓迎なんだけどな~。
としょっちゅう考えてしまうのよね。
まあ無理な話なんだけど。


さあて明日は真岡。
雨かなと思ってるけど予報だと一日曇りになってる。
お日様がささないので寒そうだよ~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

