お昼

宅配お寿司


お昼はみなさん何を食べてますか?
私は一応会社務めなのでお昼はお弁当を頼んでいる。
自分で作れば安上がりなんだろうけど
お昼休みに作って食べるのは慌ただしくてイヤなので。
今まで何か所か頼むところを変えているけどだいたい一食500円。
この頃ご飯を半ライスにしているので450円。
毎回お弁当の内容は違っているんだけど
月曜から金曜まで取るとあきてしまうので一日はお休みをはさむ。
お弁当を取らなかった日は食べに行ったり買ってきたり、
昨晩の残り物を食べたり。
一週間で一日だけなんだけど何故だかその日は幸せを感じる(爆)。


今日はお弁当を取ってない日だった。
何日か前、FAXに宅配のお寿司からDMが届いていた。
ランチセット880円が680円。法人限定。
これだってんで今日はそれを頼んだわよ。
ちらし寿司とサイドメニューのセット。
ちらし寿司もサイドメニューも何種類の中から選べるようになってる。
送られてきたFAXに注文書がついていて送り返すようになってた。
お寿司とサイドを選んで住所を書き込んでFAX。
確認のため電話をかけるとこのチラシを入れてからランチタイムが大繁盛で
送ったFAXも用紙が切れて半分しか出なかったとか(@_@;)。
サイドメニューも売り切れが多くてから揚げしか頼めなかった。
でも美味しかったわ~。しあわせ♪



コメント

非公開コメント

