クリスマスイブに

私はビアンカ


3連休の最終日、クリスマスイブにアジの大会があった。
なにもこの年末にと思うけど例年では平日にこの頃あったので休みなだけマシ(爆)。
帰りも渋滞があるにはあったけどするすると進み早く帰れた。
ミニちゃんは相変わらず1度がクリアできなくて報告する事は何もありません。
この11月末のドラハから今日までいくらお金をドブに捨てたって。
家に帰ったら「金食い犬と金食い女が帰ってきた」とおとーに言われたわ。


まあそんな事よりこの平塚でショックな事を聞きました。
昔の訓練所の訓練士さんが見学に来ていて久しぶりと話していたけど
ビアンカと一緒に生まれ一緒にアジを走っていたエイハブが亡くなったって。。。
一緒に生まれた5頭のうちどの子もよく似ていたんだけど特に似ていた兄弟。
もうそういう年齢になってきているんだとは思ってもさびしいです。




コメント

非公開コメント

