悪食

私何でも食べます


我が家のゴッドねえちゃん、ピコはゴールデンだった。
ビッグフランクとか串ごと食べてしまったり
おやつの入った巾着を飲み込んでしまったり
袋に入ったカレーパンを丸飲みしようとしたのを喉の奥から引っ張り出したり
人の食事を狙って騒いで胃捻転になってみたり。。。
ま~、食べ物に関しての逸話には事欠かない子だった。
ビアンカさんも今までの武勇伝は数知れず。
この子の場合は食べられない物を食べてしまう。
代表的なのがあの電話線(爆)。ケーブル1ケーブル2
それから落ちてると必ず食べちゃう靴下。くつした
靴下は仙台に行く前に飲み込んで仙台で走って帰ってきて吐いて
やっとおとーの靴下がひとつ足りなかった訳がわかった時があったわよ。
もうひとつ、ベスト3に入るのがこれ。緑のうん〇
これ色の変わる猫砂食べちゃったのよね。
こんな具合で芝に土に砂に乾燥ミミズに。何でも食べちゃう。


24日の平塚。クリスマス寒波だとかTVで言ってた。
前日に寒いだろうと暖かいクッションを買って車のクレートに入れておいた。
25日に膀胱炎だわと獣医さんに行った時、
何故だか頭と顎に綿がついていたのよ。
その時はあまり気にもとめなかったんだけど帰ってきて吐いた。
慌ててクレートの中を見てみるとクッションの綿がごっそりとない。
ああああ、やられた。
昨日も何度も吐くし元気ないしで今日は朝から獣医さん。
バリウムを飲ませて検査するからと置いてきた。
夕方様子を聞きに行くとやはりどこかで詰まっているって。
胃の中に大きな影と腸にあるもの。
夜に取り出す手術になったよ。
終わったからと電話をいただいて様子を見に駆けつける。
腸に詰まっていたものはつつがなくうん〇で出てしまったらしいけど
胃の中に残っていた大きな物。
出できた物は。。。


何じゃこりゃ


これ、何だと思う?
獣医さんとしばらく何だろうと広げたりして考えていた。
何か織ってある物。頭のネット包帯のような。。。
で、気づいた。台ふき。なんで台ふきなんか食ったんだよ(@_@;)。
って、いったいいつ食ったんだ!!!
同胎の兄弟の死因ってもしかして何か食って詰まらせたかと思ったわよ。
ビアンカは麻酔から覚めて帰るつもりなのか立ち上がろうともがいている。
「お留守番」と言ったら少しおとなしくなった。
帰る帰ると騒ぎそうなので慌てて帰ってきたわ。
夜に手術をどうもありがとうございました。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やだー

ビアンカっていろんなもの食べるね
今度はついに開腹手術になったのね
なんで、食べ物じゃないものを
食べるのかしらね?
不思議だわ

それにしても危ないね
早く元気になってね

ありがとう

そうなのよ。今まで紙一重でなんとか手術は逃れていたけど。。。
とうとう開腹になってしまったわ。
なんで食べるんだろうねぇ。わかんないよ。
部屋の中とか普段はまったくやらないのよね。
このタイプの台拭きだったら私は使ってないし。
母親に「台拭きが」と話してたら母親の手元に同じものがあったわよ。
だけど誰もこれを食べるとは思わないよね。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。