年末のつくば

いいお天気になった


昨日はつくばで練習会があった。
何日も前からこの日は早朝から悪天候の予報が出ていたので
参加者は少ない。
練習会と言うより合同練習のような雰囲気だった。ラッキー(笑)。
ビアンカの退院は夕方と聞いていたので
帰りに迎えに行けばいいからさらにWラッキー(爆)。
そんなんで最初のノービスからリトライ含めて全部で8走。
死にました(^_^;)。


筑波山神社の鳥居


この日の朝、6時前には到着していたので筑波山神社に寄ってみた。
なんで寄ったかって~?
それはね。ビアンカの治癒祈願と言うわけではなくてぇ
ロケタッチで武将のシールがもらえるから(猛爆)。


お昼頃、病院に電話して様子を聞いて。。。と思ってスマホを見たら
病院からメールが入っていた。
「大変順調なのですぐにでも退院できますよ」と。しかも朝。ガーーーン。
夕方まで預かってもらうようにお願いして早退した。
病院は高速の出口のところなので高速が普通に流れれば1時間で到着する。
車はいつものようにちょい混みぐらいでどこかで渋滞すると困るなと思ったけど
どこかで詰まるという事もなく(神社の御利益かも 笑)
あともう少し。美女木JCTへ。
この分岐は1度ぐらいしか使った事がなくナビ様の言うとおり。
気づいたら一般道に降りていた(涙)。
そんなんで20分ぐらい余計にかかってしまったけどお迎えに。
とっても元気で出てきたよ。車に乗せたらホウホウと力なく吠えているけど
まだ吠えるのは無理だろーーー。2週間お散歩禁止だってさ。


体力回復中


そんなんで只今体力回復中。
お散歩? ご飯? って時はバタバタと動き出すけど
その他はこうしてぐだーーっと寝ています。
ちっこは何回かしているけどう○ちはまだする様子もなく
エリザベスが邪魔なのではずして朝から見張中。
いや~、病院が休みの間の出来事じゃなくてよかったよ。
台ふきはたぶん母親のお勝手に入り込んで食べたのだと思う。
お勝手のゴミを床に置いたレジ袋にポイポイと捨てているのよね。
犬が狙うからやめてと言ったって「平気」と言って聞きやしない。
その割には「おいで」と言って犬たちを招き入れて何かくれているんだもん。
まったくとんだ年末だったわよ。
これで今年はお終い。。。。。。。だよね?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。