雨がふっている(苦笑)

大掃除終わりましたか?
我が家は今日の予定だったけど雨。
やってらんないわと結局うだうだと過ごし
まあそれも毎年の事なのでこれでいっかと(爆)。


レコ大ひさしぶりに見た。
誰を見たい誰の曲が好きとかじゃないんだけど
ファンモンが結構好き(笑)。
いつもジャケットの表紙になっている
いつも後ろで手をはたいてる(だけ)のあの人。
ご実家を継いで住職になるので辞めるとか。びっくり。

4582114158021.jpg

いつもCDを買う時はまずベスト盤しか買わない事にしているんだけど
今回はこれを頼んでいたのよね。
この年末年始、明日届くって言ってるけど来るのかな?
そう言えば先週、おとーがカメラのレンズをアマゾンで購入。
夜の8時ごろ翌日便で頼んだんだけど
来るとは思わなかったのにやっぱり来たわ。
翌日届くのはアスクルだけだと思ってたんだけどね(苦笑)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

