ゆく年くる年

平塚


今年はミニーの怪我のリハビリで始まってビアンカの手術で終わった。
年末に近づくにつれ結構慌ただしい暮だったね。
ビアンカの手術の時母親が言ったので思い出したんだけど。。。
もう何年も前。会社の仕事中に事故があって
それから2か月ぐらいの間に身近の知り合いで手術や病気や
亡くなった人まであれよあれよとあの人までと次々に続いた事があった。
うちもピコが胃捻転になって手術して二週間ぐらい入院した。
このピコの胃捻転がまるで合図だったかのように
この一連の騒動もピタっと収束した事があった。

義母が大腿骨の骨頭を折って入院した時も
ピコの血管肉腫が見つかり亡くなってしまった。
義母が亡くなった時はミニーが骨折してギブスの状態。
今回は母親が入院手術。
退院したその日に懇意にしていたおじさんが亡くなり
同僚の奥さんが入院し、妹の旦那の叔母が亡くなり
(ここのお葬式のバスが斎場に行く途中で追突されたとか)
そしてまたビアンカ今回の手術。
別にたまたま重なってしまっているってだけだろうけど
どれもイヤな連鎖が続いている。
痛い思いをしたビアンカはかわいそうだけど
今回の連鎖はこれで収束して欲しい。。。


今年はミニーのリハビリがてらトレチャンを獲る事で始まった。
最初の目標は達成できてアジに復帰する事も達成できた。
でもまだ1度をクリアする目標は達成できてない。
来年の課題だね。
永遠の課題かも知れない(苦笑)。
ミニーの来年の目標は無事に一年間健康で1度をクリアする事。
ビアンカも健康で楽しく一年を過ごす事。


今年一年間、いろいろとお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

!!

明けましておめでとうございます。昨年はいろいろとお世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m。今年こそは!と希望に燃えるお正月です。
というご挨拶はさておき、今朝こちらにお邪魔して、超ビックリしましたっ! えっ、ビッカちん、あんなに調子良さそうだったのに、何の病気と思ったら、誤飲だったのですねから。何歳になっても…(^_^;)。でも、術後元気にされていたようで、本当に良かったです!
どうぞお大事に! 今年もよろしくお願いします!

新年!

あけましておめでとうございます☆
新しい年が開けましたね。元旦らしくよいお天気でした。
今年はすーちゃんさんにとって心身ともに良い年にしてくださいね♪
旧年中はこちらこそお世話になりました。
そうなんですよ。ビアンカさん。やってくれました。
ちょうどお休みで術後の管理がしやすいと言うかなんつうか。
しっかしあの子は生命の危機とか種の保存とか
そういうとこまでかけ離れて生きているのかと(苦笑)。
今はとても元気にしています。ありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。