あけましておめでとうございます

公園で


ミニー  「今年こそはあの高いハードルを越えて2度にあがるわよ!」
ビアンカ 「むりむり」


新しい年が明けましたね。あけましておめでとうございます。
元旦の今日は大変いいお天気でしたが皆様どうすごされましたか?
私は朝から食っちゃ寝~(笑)。
せっかくなので今年の目標を。。。
今年は「普通」に生きたい(猛爆)。
でも笑いごとじゃなくて「普通」ってどんなに素晴らしい事か。
何事もなく、穏やかに平穏に。ミニちゃんも普通に。
おっと欲張りですかね。わはは。


父ちゃんのおせち


さてと、今年も作りましたよ。父ちゃんのおせち。
あと味付け数の子と煮物ときんぴらと。。。etc
毎年この作った物の味のできでお正月の気分が変わるのよね。
今年は数の子がしょっぱかった(涙)。塩抜きの時間が足りなかった模様。
義兄の分も作ったので昨日は朝から夕方までかかったわ。
私の分はもちお取り寄せの洋風おせち。
毎年高島屋からローマイヤを取っていたんだけど
去年値段が下がってかなりイマイチ。
なので今年は違う物をネットで頼んだ。
ローマイヤ冷凍ではないので大晦日に届くけど
ネットで取り寄せた物は冷凍なので何日か前に届いた。
冷凍庫から大量のはじき出された物を妹に持たせたわよ。
今年は川越達也の洋風おせち。ちょっとミーハー。
でもさ、たまには違う味もいいわよね。結構おいしいです。


でわでわ皆様、今年もこのつたないブログと
おかんと犬達をよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけまして

おめでとうございます。今年もよろしくおねがいします<(_ _)>
くっちゃ寝を楽しんでる?私は元旦から掃除とか昨日は1日
練習会とか今日もパパは練習に今から出かけるで
ちっともゆっくり出来ないわ。今年の目標いいね!普通が1番。
普通にアジして普通に暮らしたい、普通の太さの体になりたい

今年も。。。

あけましておめでとうございます。お正月満喫できましたか?
我が家はお正月早々から悪しきスパイラルがっ!
お湯が漏ってしまって水浸しで、昭和40年代のようなお湯のない生活になってしまいました。
あ。別に昭和30年代でも大正時代でもいいんだけど(笑)。
これはきっと宝くじ当たったに違いないと思うんだけど今回は買えなかった。うっ。
今年も普通じゃない生活から始まってしまったけど今年もよろしくお願いします♪
