さんがにち

公園にこんなもんがあったよ


お正月、皆様どうすごされましたか?
我が家はご想像通り食っちゃ寝~(笑)。
川越達也プロデュースのおせちは結構おいしかったです。
冷凍だったので一段ずつ解凍して駅伝を見ながら毎日楽しめました。
そんなんで朝のお散歩は行けるけど夕方はちょっとな毎日。
太るよねこれ。


穏やかなよいお正月と言いたいとこなんだけど
緊急事態勃発。
床下のお湯の配管から大漏水。
我が家は三階。二階の事務所スペースの天井から雨のように。。。
修理の依頼で電話かけまくっても知り合いはいないかお酒飲んでるか。
慌てましたとも。
あっち止めてこっちはずして天井穴開けて。。。
すぐにお湯だとわかったのでお湯を止めて修繕して貰うまでこのまんま。
水ではなかったのでトイレも使えないという事態は避けられたのだけど
お湯が出ない。
洗い物も水だけ。顔洗うのも手を洗うのも冷たい水。
いや~、水だけだと油の落ちが悪いねぇぇぇ。
そんなんでお風呂も入れないんだけどそこは二世帯住宅。
母親の方のお風呂を借りて。
「掃除してね~」と何故だか喜ばれた(ーー;)。
そんなんで4日に修理に来てもらう事になり
その日は練習が入ってたけど翌日に延ばしてもらって。。。
あ~~あ。今年もこんな具合かい。
ちょっとお正月早々暗い話題で申し訳ないがへこみます。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よろしく!!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

練習等ご一緒楽しみにしています。

紺屋の白袴か~?!

あけましておめでとう。

暮れの練習会もバタバタと早退して、今日の初練習にも現れないと思ったらそんな事情だったのね。
『正月早々お気の毒』
と言いたいところだけど、確かご家業は水道関係では・・・?

今日の練習は途中から冷たい風が強まって寒かったよ~。
砂場は永久凍土と化したので傾斜地コースです。
広いし大変!
頑張って走ってください。

今年もよろしくお願いしますね~v-363

LADYママさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
練習またご一緒しましょうね♪

さんごる母さん

あけましておめでとうございます。
もうね~、正月早々とんだこってだわよ。
今日の練習に行けなかった。残念!
ええっ、傾斜地コースなのね。うわっ。
お正月太りには辛いねぇぇぇ。
がんばりますぅ。
今年もよろしくお願いします。
