冷たい。。。

抜糸


今日は獣医さんも仕事始め。
膀胱炎のおしっこ検査と縫い目を見せに行ってきた。
膀胱炎の方はお薬が効いているのでよくなってるけどあと1週間お薬。
抜糸は2週間後と聞いていたけど一応見てもらってと思ってたら
パチパチと抜糸をしてくれた。あれ。
順調にくっついていたらしい。
いつも思うんだけどビアンカさんって健康だよね。身体強いんだわ。
これでお散歩も解禁になったよ。良かったね!
フードも缶のCDを三回に分けてつぶしてくれていたけど
もう普通に二回でいいって。まだつぶすけどね。まだおやつはダメだってさ。
なんにしろ順調で良かったよ。ほっとしたよぅぅぅぅ。


天井


順調ではないのはこちら。
どこで漏水しているのかは掴めたんだけど
材料を取り寄せなければないので来週になってからって。あう。
こう寒いとお水が冷たいです。しくしく。


コメント

非公開コメント

